カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コンチェルト・ランブルスコ
diary20090313-02.jpg

最近、ハマっているワインです!

微発泡の赤ワイン。
某所で飲んで以来かなり気に入ってしまい、自宅用にもお取り寄せしました♪
とにかく飲みやすくって、微発泡なのも泡好きとしてはとても好みです。
玄人好みではないのかも知れないけど、出されたらグイグイ進んでしまう。
しかも、普段ガンガン飲めるリーズナブル・プライス!
デイリーワインとして、オススメですよ~








フード&ドリンク | 【2009-03-14(Sat) 02:59:24】 | Trackback(-) | Comments:(0)
プチ・フルール
横浜の洋菓子店、「プチ・フルール」のオンラインショップで注文していた
チョコレートが届きました♪ オレンジとブラウンの上品な包装・・・好みです。

diary20090308-01.jpg

diary20090308-03.jpg

今回お取り寄せしたのは、パヴェショコラ(シンプルな生チョコ)と、プラリネ10個入。
バレンタインでも何のイベントでもないのにこんなチョコを食べるなんて、ぜーたく!

ちびちび大事に頂きます(笑)。モルトウィスキーも買ってこなくちゃ!

プチ・フルールは、上大岡京急百貨店内に本店があります。
チョコレートだけじゃなく、もちろんケーキや焼き菓子も幅広く取扱いがあり、
お祝い事にぴったりのオーダーケーキもリーズナブルな価格から作ってくれます。

ちなみに、杉本彩さんのコスメブランド「アンデスティノ」から出ているチョコレート
プチ・フルールとの共同開発だそう。

何かの折には、ぜひハマの洋菓子店「プチ・フルール」を利用してみてくださいませ♪
(知人が勤めているので、ちょっと宣伝)

diary20090308-02.jpg







フード&ドリンク | 【2009-03-08(Sun) 17:36:00】 | Trackback(-) | Comments:(0)
シルクエビス
期間限定販売の「シルクエビス」というのを見つけたので買ってみました。

diary20090304-01.jpg

お味は…美味しかったですけど、「うおお!これはっ!!!」っていう感動はなく。
飲み比べてみた方が面白いかも知れません。

コストパフォーマンスが良いのは、「麦とホップ」ですよ~(笑)








フード&ドリンク | 【2009-03-04(Wed) 20:20:20】 | Trackback(-) | Comments:(2)
手作りスイーツ
さっきぃがはるばる横浜まで持参してくれた手作りスイーツ!

diary20090224-01.jpg

勿体なくてまだ開封しておらず。

後ほど、オットと一緒に大事に頂きますハート






フード&ドリンク | 【2009-02-25(Wed) 13:32:18】 | Trackback(-) | Comments:(2)
石畳チョコ
バレンタイン特設売り場で試食させてもらったら美味しかったので自宅用に購入(笑)

diary20090213-01.jpg

diary20090213-02.jpg

diary20090213-03.jpg


公園通りの石畳チョコ、アールグレイ味です。

おいしー。







フード&ドリンク | 【2009-02-13(Fri) 19:16:06】 | Trackback(-) | Comments:(0)
手作りスイーツ
「バレンタインなので」と友人がくれた、手作りスイーツ♪

diary20090212-01.jpg

ハートのリボンで可愛くラッピングされていました。
こういうのってもらうとやっぱり嬉しいものですねー。

Yちゃん、ありがとう♪






フード&ドリンク | 【2009-02-13(Fri) 03:35:22】 | Trackback(-) | Comments:(0)
グリッシーニの生ハム巻き
日曜の夜、またまたジェイコブス・クリークのロゼで晩酌。

diary20090125-02.jpg

diary20090125-01.jpg


オツマミにグリッシーニの生ハム巻きを。
簡単で食べやすくて美味しい!
これはホームパーティでも定番になりそうです^^








フード&ドリンク | 【2009-01-26(Mon) 11:19:36】 | Trackback(-) | Comments(-)
鎌田のだし醤油♪
年末の反省会にて、T社長より頂きました。

diary20090103-03.jpg


鎌田のだし醤油♪

以前から名前は聞いたことがあったけど、口にしたのは初めてです。

「キャベツにそのままかけても美味しいよ!」
というT社長のお言葉どおり、こないだのお好み焼きで余ったキャベツの千切りに
かけて食べてみましたが、激ウマ!!!です!!!

T社長、ありがとうございました。m(_ _)m
新しいお仕事頑張ってくださいね!







フード&ドリンク | 【2009-01-04(Sun) 14:42:04】 | Trackback(-) | Comments(-)
R2-D2
近所のミニストップで発見して、お持ち帰りしました。

diary20081230-01.jpg


R2-D2です。

diary20081230-02.jpg


ガムが入ってます。(この写真のガムは、手持ちのACUOを入れ替えただけですけど)

かわいい♪
デスクのパソコン脇に置いてます♪







フード&ドリンク | 【2008-12-30(Tue) 03:56:06】 | Trackback(-) | Comments(-)
ネスプレッソ限定カプセル
ネスプレッソの限定フレーバーコーヒーが12月1日から販売されていたのですが
なかなかネスプレッソブティックに行けず…
土曜日にやっと行けたけど、一番のお目当ての「キャラメル」味は完売でした。
残念。

残っていた「ジンジャー」と「マンダリン」はゲットしてきました。

diary20081229-01.jpg


まだ飲んでないけど、飲むのが楽しみ~







フード&ドリンク | 【2008-12-29(Mon) 23:59:59】 | Trackback(-) | Comments(-)
前のページ 次のページ
