カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
オムライスを食べに♪
今日は、センター北へ。
マイネイルズのスタッフダイアリーで紹介されている
オムライスの写真をオットが見て、食べたい!と言うので
食べに行ってきました。お店はセンター北の駅近くにある
素敵なカフェレストラン「SON JIN(ソンジン)」。
雑誌『田園都市生活』などでもたびたび取り上げられていて
人気のお店です。

diary20050605-1.jpg

わたしは以前マイさんに連れて行って頂いてそのときに
オムライスを食べたんですけど、アツアツでホントに
美味しいんです。お店の雰囲気もすごくオシャレ。
ベースは白×こげ茶でモダンな感じのインテリアに
ところどころ民芸雑貨風なキャンドルスタンドなどが
飾られています。店内はクラシック音楽が流れていてご年配
の人にも人気がありそう。とても上品で落ち着く空間です。
オットも気に入ったみたいで、わざわざ食べに行った
甲斐がありました!

diary20050605-3.jpg

名物のオーブンで焼いたオムライス。大根と水菜のサラダと
食後のドリンクが付いて1,000円くらいでした。
アイスコーヒーを頼むと、氷もコーヒーでできていて、
ドリンクにも手を抜いていないところがいいですね♪

diary20051021-5.jpg

↑アイスコーヒー。

diary20051021-6.jpg

↑ホットコーヒー。
和な感じのコーヒーカップがまたお上品♪

diary20050605-2.jpg

〒224-0003
都筑区中川中央1-5-4 センター北ミレナリオビル1階(P無)
営業時間: 11:30~20:00(ラストOD19:30)
定休日: 月曜


この記事はブログルポに参加しています。
よろしければポチッと評価お願いします。m(_ _)m




横浜ダイニング | 【2005-06-06(Mon) 00:14:00】 | Trackback:(2) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

天気が回復した日曜日に、ドライブがてらTTでセンター北に 以前、妻(美也たん)がおいしいと言っていたオムライスのお店の 近くだということで、ランチしに行きました 店の表はこんな感じです。雷 SONJIN(ソンジン)というお店です
【2005-10-18 Tue 19:38:57】 | 【Audi TT Style - アウディTTスタイル】 愛車のこと、気になるパーツ&カー用品のこと
子どもの頃、お誕生日会ってしませんでしたか? 私も小学生の時に友人を呼んでパーティしましたよ~!! 懐かしいですね。 今の子達もお誕生日会ってするのかしら? するんだったら、贅沢なものを食べなれてるから 準備するお母さんは大変ですね。 そんな中、いいものを発
【2005-11-09 Wed 07:00:23】 | プレゼント大作戦支援ブログ
