カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
HAMA CAFE(ハマカフェ)
山下公園に行った後、小腹が空いたのでお茶しようと思って
前から行ってみたかった、大桟橋近くのHAMA CAFEへ。

外から眺めてかわいいな~とは思ってたけど、実際に入ると
こぢんまりしてて思ってた以上にかわいい♪

DIYで仕上げたっぽい内装やタイルのキッチン、お店の
あちこちにサヴィニャックのポストカードが飾られていて。
フレンチポップ&モダン、という感じでしょうか。

お茶するはずが、結局パスタとビールを頼んで
軽い食事になりました。

hamacafe2.jpg

hamacafe3.jpg

hamacafe4.jpg

hamacafe1.jpg

HAMA CAFE(ハマカフェ)
横浜市中区海岸通1-1(P無)
045-650-6225
[日~木]11:00~22:00(フードLO21:00)
[金・土]11:00~23:00(フードLO22:30)
座席 20席(テーブル16席、テラス4席)
みなとみらい線 日本大通り駅出口から徒歩3分


この記事はブログルポに参加しています。
よろしければポチッと評価お願いします。m(_ _)m




横浜ダイニング | 【2005-06-19(Sun) 01:02:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
でこっちのいとこです。

MIYAKOさんのことは知っていたのですが、とてもお洒落~とみてました。

今日、HAMACAFEを検索したら、このページも出てきて書き込みです。またきますね。
2006-03-23 木 14:26:49 | URL | yuka #- [ 編集]
yukaさんこんにちは♪
dekoさんのいとこさんなんですね~!
見てくださってありがとうございます。m(_ _)m

ハマカフェ、行かれたのですか?
かわいいですよね!

またいつでもお気軽に遊びに来てください♪
2006-03-27 月 22:27:45 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

