カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
新開拓レストラン
お昼過ぎまで寝てしまいました・・・せっかくの三連休が~

夕方になって活動開始。
オットが皮膚科に行きたいと言ってたので、クイーンズの中
にある皮膚科に行ってから、ランドマークで夕食を取ることに。

以前ニューオープンってことでご紹介したタワーダイニング
中にある「MANGIA MANGIA」というイタリアンのお店に
行きました。
イタリアンだけどアメリカン。そしてレトロ&クラシックな
感じのインテリアです。
窓からの景色もきれいで、テーブル担当の店員さんも
ファーストネームで自己紹介してくれてフレンドリー。
良い雰囲気のお店でした。

ちょっと、お値段お高めかな?と思ったんですが、
お料理が出てきてビックリ、すごいボリュームなんです。
決して割高ではなかったです(^^;)
前菜も結構ボリュームがあって、前菜とお酒である程度お腹が
満たされてしまうので、メインは、よほど大食いな人でない限り
2人で1つのメイン料理をオーダーすれば充分かも。

デザートにアップルパイ・ア・ラ・モードを頼んだんですが
これまた想像してたものの倍はある大きさでした。

夜の照明は暗め。そして毎日夜7時からジャズやボサノヴァの
生演奏があります。この日も、7時過ぎまでお店にいたので
ステキなジャズヴォーカルが聴けました♪

でも、静かで大人~な雰囲気っていうわけでもなく、
適度にわいわいガヤガヤしているので、男同士とかグループでも
行けそうな感じのお店ですよ♪

diary20050624-2.jpg

横浜市西区みなとみらい2-2-1
ランドマークプラザ 5F タワーダイニング内
TEL 045-227-0369
11:00~23:00(L 11:00~15:00[平日のみ]
LO 22:00)
JR桜木町駅 徒歩約5分
横浜市営地下鉄 桜木町駅 徒歩約5分
みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩約3分




横浜ダイニング | 【2005-06-24(Fri) 20:59:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

