カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お好み焼き♪
日曜日、マイさん(ネイルサロンのオーナー)ご夫妻を
お招きして広島風お好み焼きをしました♪


今、ネイルサロンがものすごく忙しくて、マイさんは
電話もメールもする暇がない状態なので、
まともに話をしたのは数週間ぶりです。(^^;)
旦那様も気さくな方で、ステキなカップル。
今回は、夕方スタートで9時過ぎにはお開きだったので
まだまだ話し足りない感じでしたが・・・楽しかったです♪


テーブルの上がキレイなのは最初だけなんですが・・・
↓こうしてきちんとセッティングしたのは久しぶりです。


diary20050704-1.jpg



リネンのテーブルクロスに、ランチョンマット、さらに
無印良品で購入したアジアンなミニランチョンマットを敷き、
お皿、ペーパーナプキン、お箸をセット。
お客さんを待ちながらこんな風にセッティングしてる
ときってホントに楽しいです♪
ランチョンマットや食器、小物などは普段から使っているもので
充分。ペーパーナプキンは、100円ショップなどにも売ってるし、
かわいいものを見つけたときにちょこちょこ買っておくと、
テーブルを華やかに彩ってくれてとっても重宝します。^^
・・・というわけで、我が家には色んな色のペーパーナプキンが
沢山ストックしてあります。(^^;)


diary20050704-2.jpg




テーブル&ホームパーティ | 【2005-07-04(Mon) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

