カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
勝烈庵オフ
今日はオットの車仲間のお誘いで、馬車道の『勝烈庵』にて
カツレツオフでした。
勝烈庵は、名前は知ってたけど行くのは初めてです。

katsu.jpg

うちは夫婦揃ってとんかつとか揚げ物系をガッツリ食べる
のが大好きで『和幸』にはよく行くんですが、
この勝烈庵のとんかつはいつも食べてるのと全然違いました!
とろける感じ~。いやー美味しかった。

とんかつを食べた後、みんなにうちに寄ってもらって、
予め買っておいたケーキマニアのケーキでデザートタイム♪
わたしたち夫婦より10歳くらい年上のお兄さん(?)たちですが、
すんごく面白い人たちで夜中近くまで盛り上がりました。
TTのオーナーズクラブのお仲間って、職種はもちろん色々だし
年齢が上の人が多くて、普段の生活ではなかなかお知り合いに
なれないような人たちが多いので、オットにとってもいい勉強、
いい経験になりそうです。

・・・っと、話がそれましたが、勝烈庵、ちょっとハマりそうです!^^

勝烈庵 馬車道総本店
〒231-0014 横浜市中区常盤町5-58-2
11:00~21:00(無休)
TEL: 045-681-4411
JR根岸線関内駅 北口 徒歩5分
横浜市営地下鉄 関内駅 馬車道口 徒歩1分(P無し)




横浜ダイニング | 【2005-08-12(Fri) 23:54:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TTのオーナーズクラブ「CTTR」で知り合った「つさん」に、横浜でプチオフがしたいですねーと以前お話をしていたところ、「勝烈庵」で美味しいトンカツを食べましょうという話になりました。 そこで、「つさん」カップルと、ちょうど予定が空いていた同じくTT乗りの
【2005-10-18 Tue 19:41:00】 | 【Audi TT Style - アウディTTスタイル】 愛車のこと、気になるパーツ&カー用品のこと
