カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
駆け込み寺
はい。ご想像通りのいつものD'epiceです。

diary20091104-01.jpg

今日は予定外に思い立って寄ったので、カメラを持っておらず・・・携帯の画像です。

今日(11/4)より、新メニューに変わりました!
写真中央が早速食してみた新しいメニュー、鴨の生ハムとアボカド。
これ、ちょー美味しかった!鴨の生ハム、というのがちょっとサラミ風な感じで、
アボカドの柔らかさ、まろやかさと合うのです。

他にも、きのこの雑炊も美味しかったなぁ。写真撮るの忘れちゃったけど・・・

また改めてカメラ持参で行かなくては。

帰り際、店長の宮崎さんと随分長い時間立ち話してしまいました。
お仕事中すみません。ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/




横浜ダイニング | 【2009-11-05(Thu) 00:47:20】 | Trackback(-) | Comments(-)
