カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
横浜カレーミュージアム&プチ飲み会
ネットの主婦友Norieちゃんとりんちゃん(埼玉、都内在住)の
ふたりが、横浜まで遊びに来てくれましたっ!

Norieちゃんは只今妊婦さん。10月には里帰りして出産する
予定とのこと。
身重なのにはるばる横浜まで電車に乗ってきてくれました。

関内駅で待ち合わせて、ランチは、りんちゃんのリクエストで
横濱カレーミュージアムに行くことに。
わたしもまだ行ったことなかったし、平日なので空いてるでしょう♪
ということで。

平日といえども人気店はちょっと行列が出来ていて、
待ち時間は20分くらいだったかな。
福岡博多のやきカレー専門店『伽哩本舗』に入りました。
チーズを載せてオーブンで焼いた焼きカレーはまろやかで
すごく美味しかったです♪

その後、おやつを買ってうちに来てもらいました。
しばらくお喋りしていたら、オットが思いのほか早く帰ってきて・・・
夜はそのままみんなでゴハンを食べに行こう、ということに。
ちょうど、Norieちゃんのダンナ様の職場が関内なので、
ダンナ様の上がりを待って合流してもらってのプチ飲み会と
なりました。

ほんっとーーーに久々に会ったんですが、変わらず元気そうで
良かった♪りんちゃん、Norieちゃん、ありがとう♪

diary20050819-1.jpg


横濱カレーミュージアム
横浜市中区伊勢佐木町1-2-3 7F/8F
11:00~22:00(L.O.21:40)
JR関内駅 北口 徒歩約2分
JR桜木町駅 徒歩約12分
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩約5分
市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅 徒歩約5分
市営地下鉄 関内駅 徒歩約3分
京浜急行 日ノ出町駅 徒歩約7分




横浜ダイニング | 【2005-08-19(Fri) 22:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

