カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ガトー・ド・ボワイヤージュ 馬車道本店
昨日のホームパーティの手土産に持って行ったのは、ここのスイーツ。

diary20090925-01.jpg


ガトー・ド・ボワイヤージュ 馬車道本店

この近辺、ケーキ屋さんが全然なくて、お呼ばれの時の手土産に困る~!
・・・とずっと思っていましたが、案外近くにありました・・・。
しかも、焼き菓子で有名な老舗のチェーンなんですね。今まで知りませんでした。^^;

店内の写真や、肝心のスイーツの写真がありませんが、それはまた次回ということで。
「とろけるシブースト」というオススメ商品があるらしいのですが、今回は買わなかったので
また近いうち買って食べてみたいと思います。

diary20090925-02.jpg


アップアタクシですけど何か?www




横浜の街 | 【2009-09-25(Fri) 04:59:06】 | Trackback(-) | Comments(-)
