カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
七宝焼き風
数ヶ月ぶりにランドマークプラザに寄ってみました。

今月OPENしたH&Mに行ってみたものの、人が多すぎてまったく楽しめず。
平日でも来れるのに、連休に行ったのが間違いじゃったー。

帰り間際、1階にある「森のギャラリー」という雑貨屋さんにて、七宝焼き風のオリエンタルな
バングルを見つけて、1,200円とお安かったので、2個購入してみました。

diary20090920-02.jpg

秋らしい色合いです。

滞在時間はちょっとだけでしたが、久しぶりのウィンドウショッピング、楽しかったです。

その「森のギャラリー」のお向かいに、来月「ル・クルーゼ」の直営店がOPENするみたいですよ♪




ファッション | 【2009-09-21(Mon) 02:07:13】 | Trackback(-) | Comments(-)
