カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Home sick
実家の方は今、避難勧告が出ています。
最初の避難勧告が遅れて、老人ホームが大変なことになったので、
今回の避難勧告はすぐには解かれないだろうと母が言ってました。
防府は今も雨が降り続いています。心配・・・

心配というのもありますが、このところニュースで地元の映像が出たり、いつも以上に
母と連絡を取ったりしていて、今無性に地元に帰りたいです。^^;

横浜での暮らしがとても気に入っているわたしたちにとっては、住むにはちょっと退屈だし
地元に引っ越そうという気はないのですが^^;、今回のことがキッカケとなり、
少しは地元とのつながりを持てるような仕事ができたら・・・と思うようになった自分がいます。
仕事の一環として地元とのつながりがあれば、ちょくちょく里帰りする機会もできるし
親も喜んでくれるんじゃないか?と。

そんなわけで、今、ちょっとこれまでとは違う展開を思案中ですウィンク

防府天満宮

角島

diary20090727-04.jpg

diary20090727-03.jpg





日々のこと | 【2009-07-26(Sun) 23:18:09】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
こんばんは
MIYAちゃん山口は本当に大変でしたッ
うち下関は水はたまっていたけどくるぶしくらいまでで特に被害はなかったものの・・・
防府ビックリしました。
実家の近くだったんだね
Iphoneのほうにメールしたけどいったかな?
(電話番号では送信できないんだっけ??)
心配でどうかなーー??って思って。
早く復旧するといいね
2009-07-27 月 23:36:07 | URL | みみ #- [ 編集]
その後、地元の様子はどうですか???
少しは落ち着いたのかなあ。
うちの実家は大丈夫だったんですが、実家の周りはえらいことになっているみたい。
想像を絶する壊れようだと弟が言ってました。。。
当分、元通りにはならないだろうなぁと思います。悲しいですね。

iPhoneにメッセ届いてました。。。
放置プレイでほんとにごめんなさい。
また夏の終わり頃か秋には山口に帰りますので
遊んでくださ~い!
2009-08-03 月 03:08:28 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

