カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ハマボール イアス
昨夜は女子飲みでした。

diary20090725-02.jpg diary20090725-03.jpg

ハマボールイアスの中の居酒屋「鳥どり」にて。初ハマボールです、わたし。
プレミアムモルツも飲める「プレミアム飲み放題」でガンガンいただきました。
あ、でも右の写真は、2軒目で飲んだプレミアムモルツの大ジョッキです。
わたし一人分です(笑)。タバコの箱と比較してどんだけ大きいか、分かりますよね…
さすがに飲み過ぎたなあ。でも楽しかった。たまには女子飲みもいいね。

ハマボールイアス、キレイで良かったです。
ボウリングも面白そうだけど、飲みでも使えます。




横浜ダイニング | 【2009-07-26(Sun) 20:14:16】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

お久しぶりです.

ハマボウル,懐かしいですねー!
昔,旧い頃にはよく行ったんですが,リニューアルしたらずいぶんと変わったんですね.
しかもH.P.見ると叙々苑まで入ってるとは!
たまにはオイラも行ってみようっと♪
2009-07-27 月 16:42:45 | URL | サコ #I1cSsS1U [ 編集]
返信遅くなりました~~~m(_ _)m

ハマボウルって実は一度も行ったことありませんでした・・・なので古いハマボウルを知らない私ですが、NEWハマボウルは本当にボウリング場とは思えないような、ファッションビルみたいな感じになってます!
でもレストランが充実してて、遊ぶには良いですね♪
叙々苑行きた~い!
2009-08-03 月 03:06:16 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]

お久しぶりです。
「アッコのエルモ」にてリンクありがとうございました。ご存知の通り、我が家のTVボードに赤のエルモくんは鎮座しております。
姪もすごく可愛がっています。
改めてありがとうございました。
またいつか飲みましょう。

コメントができなかったので、こちらの記事でのコメントになり、申し訳ございません。
2009-09-20 日 10:28:07 | URL | LEGO #xtc7akX2 [ 編集]
コメントありがとう!
そうなんです…コメント欄を閉じてしまっているので、ご面倒かけて申し訳ない。

姪っ子ちゃんはエルモ可愛がってるんですね。
私の友達の子供は、怖がって大泣きしてました(笑)

またホームパーティご一緒しましょう☆
2009-09-20 日 11:16:08 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

