カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
水害
実家の周辺、昨日の夕方のピーク時の写真です。

diary20090721-01.jpg diary20090721-02.jpg

diary20090721-03.jpg diary20090721-04.jpg

普段はアスファルトの場所です。。。
幸い、わたしの実家は、車庫以外は浸水はしませんでした。
車庫も、タイヤが浸かる程度だったので…車庫の床に置いてたものはダメになりますが
それ以外は大丈夫だったようで。
今日は弟も会社を休み、家族総出で片付けに追われています。
わたしも手伝いに行ければいいんだけどね。

わたしの実家は無事だったけど、ご近所は土砂崩れで家が流されたお宅もあるし
道路と同じ高さで家が建っているお宅は浸水しているみたいで本当にお気の毒です。




日々のこと | 【2009-07-22(Wed) 17:37:52】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
確かMIYAちゃんの実家がある市だなあと気にかけておりました。
ご家族がご無事なのは何よりです。

土砂崩れも起きたと聞いてます。
心より災害のお見舞い申し上げます。
2009-07-22 水 20:44:13 | URL | Nory #lMBqkpAs [ 編集]
ご心配頂いてありがとう(;´Д`)

同じ市、しかも老人ホームは同じ学区内なので、ビックリです。。。
それ以外でも、100か所以上、土砂崩れが起きているらしく、ニュースにはなっていなくても家を流されたところがご近所で何軒かあります。
これからのことを考えると、お気の毒だなぁと思います。
自然の力の前では人間は無力だよね。
2009-07-24 金 06:01:33 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

