カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
届きました
昨日無事届きました。
一時、入荷まで1~2カ月という表示になっていましたが^^;
今は比較的短時間で出荷されるみたいです。

diary20090707-01.jpg

時系列での収録ではないので、マイケルが黒くなったり白くなったりで戸惑いますが^^;
やっぱりMJのPV(いや、「ショートフィルム」と呼ばないといけないんでしたね)は
あの当時には斬新なものだったんだなぁと思います。ストーリー性があって面白いです。

スリラーやビートイット、ブラックオアホワイトなんかは、ここ最近テレビでも何度も放映されて
いるけど、「あ~やっぱりこれ好き!」と改めて思ったのは、意外にもそれらのどれでもなく
REMEMBER THE TIME」でした。

diary20090707-02.jpg

しっかりiPhoneにも入れました。



ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]

ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]




音楽 | 【2009-07-07(Tue) 16:37:29】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
私も買っちゃおうかな~このDVD♪
BLACK OR WHITE好きです!
メッセージ性が強いですよね。
BADのMVも見いっちゃうし。
昨夜は追悼式を生放送いてたので1時から5時まで見ちゃいました。寝不足です。

マイコー・・本当に残念です
2009-07-08 水 15:58:17 | URL | みみ #- [ 編集]
mayumixです♪

私もどうしようかなぁ~と迷ってて、まだ買ってません(^^;

マイケルが亡くなってから、TVでHeal the worldがバックで流れているのを聞いて、一目ぼれならぬ、一聞きぼれ!?
マイケルってあんなに美しくて優しく歌うんですね。
世界の宝を失った気持ちがしました。

あぁ、やっぱり買おうかなぁ~(>o<)
2009-07-08 水 16:56:53 | URL | mayumix #- [ 編集]
マイケルのPV集を1枚買うならおさえておきたいのがこのDVDでした。^^
でも結局、これに入っていない曲で観たいものがあったので、もう1枚買っちゃいましたが…^^;

BADのPVも面白いですね。
私は「Beat it」も個人的にツボです!
2009-07-12 日 23:50:05 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
Heal the worldは美しい曲ですよね。歌詞も素晴らしいですし…
色々と奇行も取り沙汰されていましたが、本当は純粋で心の美しい人だったのかなと思います。
亡くなったからCDやDVDが売れる…のではなく、本当はもうひと花咲かせて欲しかったですよね。
残念ですね。
2009-07-12 日 23:50:33 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

