カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
エアターミナルグリル KIHACHI
今日は車のお仲間にお誘いを受けて、羽田空港まで行ってきました。
目的地は、「エアターミナルグリル KIHACHI」。
羽田空港の第一ターミナルビル内にある、KIHACHIのビュッフェです。
ディナータイムのビュッフェは、大人2,800円(ソフトドリンク・デザート込)とリーズナブル。
助手席の女性陣は、別料金のビールをしっかり飲みましたが…^^;

以下、写真続きますー。

diary20090627-01.jpg

diary20090627-02.jpg

diary20090627-03.jpg

diary20090627-04.jpg

diary20090627-05.jpg

diary20090627-06.jpg

diary20090627-07.jpg

diary20090627-08.jpg

diary20090627-09.jpg

diary20090627-10.jpg

お料理もデザートも盛りだくさんでしたが、ビールでお腹いっぱいになって1皿しか料理を
食べられなかったワタクシ…不覚。感想を書けるほど食べてません。。。
でもデザートとコーヒーはしっかり頂きました。^^;
どれも美味しかったでーす。

こちらのお店、窓から飛行機の離着陸がよく見えて、雰囲気がとても良かったです。
ビュッフェだと、ゆっくり窓の外を見ながら…って感じじゃなくなりますけど、
ビュッフェではなくアラカルトやコース料理もあります。
(入口を入って、ビュッフェとビュッフェ以外でスペースが分かれています。)
空港に用事がなくても、車だったら横浜からもすぐだし、週末のデートとかで行くのもアリな
お店だと思いました。

"KAN事"様、ご一緒した皆様、ありがとうございました☆








diary20090627-11.jpg
番外編・アホなポーズをとるワタクシ。





ダイニング | 【2009-06-27(Sat) 23:40:39】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

今日(日付は変わりましたが)は、久し振りにお会い出来て嬉しかったです♪
もっとお話したかったのに、あまり出来ませんでしたね・・・^^;
今度また、ゆっくりお会いしましょう!
そら葉を連れて横浜に行こうと、pookeyとも話してたんですよ!
また、こちらの方にもいらしてくださいね

ご主人様にもよろしくお伝えください。
今日はありがとうございました。
2009-06-28 日 02:55:18 | URL | poppo #- [ 編集]
昨夜はお疲れ様でした♪
時間制限があったので、あまりお話できませんでしたね(;´Д`)
次回はぜひゆっくりお話したいでーす。
横浜にも来てくださいね!!!
そして、またそらくん・葉ちゃん・プーキーちゃん、ポッポちゃんにもお会いしたいです。

お好み焼きの会も企画したいと思います。
また近いうちに~~~♪
2009-06-28 日 03:56:09 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

