カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
飲んだくれ会
日曜の午後。いつものお仲間が我が家に遊びに来てくれて、ホームパーティ飲み会でした。
いつものごとく、寝坊して掃除に時間がかかり、客人たちが到着してから支度…汗

ファブリックはサーモンピンクにしてみました。食べ物が映えて食欲をそそる色ですね。

diary20090607-01.jpg

diary20090607-02.jpg

diary20090607-03.jpg

diary20090607-07.jpg

diary20090607-04.jpg

diary20090607-05.jpg

diary20090607-06.jpg

料理はダンナサマ担当です。
今回はオツマミやフルーツ中心で、おかずはシンプルな唐揚げとペペロンチーノをリクエスト。
写真を撮り忘れたけど、山盛りの大根サラダも、皆でたいらげました。美味しかったです^^

デザートは、ルイちゃんが持ってきてくれたTOPSのチョコレートケーキ。
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったー。
(デザートを食べる頃には酔ってグダグダになってるので、写真はありません・・・)
8時間くらい飲み・食い・喋った後、飲んだくれ会はお開きとなりました。
いつも遠いところ来てくれてありがとう☆




テーブル&ホームパーティ | 【2009-06-08(Mon) 00:12:29】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
今回はほんっとに残念だったわ~。
もう少ししたら再び開催してね♪期待してます!!

あのメンバーだと「ホームパーティ」っていうより「飲み会」が正解かも~。
2009-06-08 月 12:13:03 | URL | YUKI #3v9IlUEY [ 編集]
ホント、YUKIちゃんという重要メンバーが欠けていて残念だったわっ。
また開催するわよー!
次回はお好み焼きパーチーの予定です。

ね、「飲み会」だよね!このメンバーの会は。(笑)
2009-06-08 月 15:12:17 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

