カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コストコでドカ買い!
今日はコストコに買い出しに行ってきました。

diary20090606-01.jpg

diary20090606-02.jpg

diary20090606-03.jpg

今回はお酒や食材を中心に。他にも、日用品や人から頼まれていたもの等々。

diary20090606-04.jpg

さらにイトーヨーカドーにも寄って、TTの荷室はパンパン~!
こんなに大量の買い物をすることなんて普段ないので、妙に興奮しました。(笑)
普段、コストコの食材は量が多すぎるので買わないのですが、今回は来客の予定もあるので
大きなパックのフルーツや野菜、お肉やチーズなど沢山買い込みました。

diary20090606-05.jpg
(何気にモエにピントを合わせてる見栄っ張りのワタクシ…)


6時頃から8時の閉店ギリギリまでお店に居ましたが、もうちょっと見て回りたかったなあ。
久々のコストコ、楽しかったです。メンバーシップもしっかり更新しました☆




横浜の街 | 【2009-06-07(Sun) 03:13:37】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

わぁ、トランクが!
コストコは好きなのですが量が多くて結構無駄にしてしまうるる♪です。
どんなものを買ったのか、どう使ったのか、オススメ商品もっと詳しく教えてほしいです。
2009-06-07 日 10:38:53 | URL | るる♪ #- [ 編集]
生ものは無駄にしちゃいそうでなかなか買えないですよね~。
気になっているのは、美味しいと聞いているプルコギです(笑)。
オススメと言われると難しいのですが、今回初めて買ったディナーロール(パン)は美味しかったです。ただ、誰かとシェアしないと食べきれませんね。冷凍しても良いとは思いますが・・・
今度、コストコで買ったもの詳しく紹介してみますね♪
2009-06-08 月 00:12:03 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]

こんにちは。
満タンの荷物が、そのままお店の広告写真になりそうな感じで!いい感じです
私も見ているだけで興奮しました~

2009-06-08 月 20:08:38 | URL | Hirono #mQop/nM. [ 編集]
ショッピングバッグが、コストコのロゴ入りだったらもっと良かったんでしょうけどね(笑)
バッグはIKEAのものを使いまわしてます。^^;

柄にもなく?!お花まで買ってしまいました。
でも生けるセンスがありません…(;´Д`)
2009-06-09 火 05:36:42 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

