カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2.5連休
3連休でしたね~。
我が家は、オットが今日は午後から打ち合わせで出勤
(3時間ほど)だったので、2.5連休というところかな。


土曜日は、近所の駐車場に出かけて、iPodを車に装着したり
車の撮影をしたりした後、夜は「頭文字D」鑑賞という
マニアックな1日でした。


日曜日は、以前から約束していた、ネットのお友達
Norieちゃんご夫妻をお招きしてのお好み焼きパーティ。
Norieちゃんはもうじき臨月なので、「動けるうちに食べに
行きたい!」と言ってくれて、埼玉から、渋滞にはまりながら
来てくれました。4人でゆっくりお話できたし、
お好み焼きも喜んでもらえてよかった(^^)。
Norieちゃん&旦那様、ありがとうございました!
(写真がないのが残念ー)


・・・で、今日はお昼頃起きて、オットは出勤。
帰ってきたのは4時過ぎでもう夕方だったので、特に
お出かけもせずまったり。
夜になってオットは持ち帰った仕事をガサゴソとやっていたので、
わたしは映画のDVDを観て過ごしました。
今日はイマイチ「休み」って感じがしなかったなぁ。
次の3連休に期待したいところです☆


ipod-inyourcar02.jpg





日々のこと | 【2005-09-19(Mon) 23:28:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

