カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
GWのみなとみらい~関内
連休真っ只中の本日、所用で赤レンガまで行ってみたけど、あまりの人の多さにビックリ。

diary20090504-01.jpg

都心だったらこのくらいの人出は普通だけど、ここは普段はそんなに混まない場所なので…

早々に退散して、いつもの場所に移動しました。

diary20090504-02.jpg

diary20090504-03.jpg

diary20090504-04.jpg

今日は、前の会社の先輩と一緒に。積もる話もあり4時間くらい居座ってしまいました。
いつも温かいサービスをありがとうございます。宮崎さん♪

その後、2軒目を求めてしばし関内の街をさまよいました。
人だかりのみなとみらいとは対照的に、オフィス街&夜の街である関内は
人通りもほとんどなく、静かでした。
開いているバーを見つけて、さらに2時間くらいおしゃべりした後、解散。

ストレス発散の夜でした。Oさん、ありがとうございました♪






横浜ダイニング | 【2009-05-05(Tue) 00:26:53】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

こんにちは!
私も友人が訪ねてきてくれたので赤レンガ方面へ案内がてら観光したのですが、とにかく人が多くてびっくりしました。夕方は関内方面へ逃げ込み渋く天ぷら懐石、、。「いつものお店」デザートも美味しそう★Y150の間は混雑避けられない感じですね。
2009-05-05 火 15:28:22 | URL | Hirono #- [ 編集]
こんにちは♪

Hironoさんも赤レンガ方面に…すごく人が多いですよね~。
赤レンガまでの道のりも、人・人・人でなかなか前に進めず…でした。

関内方面は静かで快適ですよね。
(GW中は休業しているお店も多いですが・・・)
天ぷら懐石なんて良いですね~~~!
私も和食の美味しいお店開拓したいです。
2009-05-06 水 00:36:59 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
一緒に行った友達と晩御飯の時間に、オットが合流した形だったので、おじさん?!が馴染みやすい「和」食になったのです・きっとあの辺りにはもっと色々あるはず。。もう少し開拓してご紹介できるようにしておきますわだわ。カメラの出品が気になるhironoでした!
2009-05-07 木 22:03:38 | URL | Hirono #mQop/nM. [ 編集]
イタリアンやフレンチや洋食もたまに食べるには良いですが、やっぱり和食が一番ですよぉ~♪
関内って、夜の歓楽街とかオフィス街の色が強いですが、その中にまぎれて意外と隠れた名店とかあったりしますよね~。

カメラのURL、昼間に携帯に送りますね~。
2009-05-08 金 02:41:14 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

