カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークはカレンダー通りという方々も、明日からは5連休ですね♪

我が家のゴールデンウィークは、普通の週末と同じような感じになりそうですが
お友達一家を自宅に招いてホームパーティしたり、普段なかなか会えない
前の職場の先輩と飲みに行ったりする予定が入っていて、楽しみです♪

今、横浜では「開国博Y150」が開催されていて自宅周辺は混雑しそうなので、
車ではなかなか出かけられないかもしれないけど…(;´Д`)

あとは、今ご依頼を受けているウェブサイトのデザインワークをしたりして過ごそうと思います。
やっぱり連休前って嬉しいものですよね~ヽ(´▽`)/







日々のこと | 【2009-05-01(Fri) 19:06:44】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

GWはお天気よさそうでよかったですね!
私も友達がわが家に来るので、
開国博や万葉倶楽部の温泉に行こうと思ってたけど、
混雑の中出かけるのはちょっとやだな・・・。
万国橋通りのパークハイアット(?)の工事もついに始まりましたね!来年完成かー。

とにかくよい連休を~ (^o^)/
2009-05-02 土 03:07:03 | URL | シフー #- [ 編集]
お天気も良さそうで、MM地区は混みそうですよね~。
高速1000円効果と相まって、どんな状況になるのか読めませんねェ…

パークハイアットは、森ビルの商業施設やマンションより先に完成するのかなぁ?
あのエリア、楽しみですよね☆

シフーさんも良いGWをお過ごしくださいね♪
2009-05-02 土 05:16:55 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

