カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Natural&Harmonic PLANT'S Restaurant & Cafe Coa
祝日の水曜日は、午後まで寝て充電デーでした。
電話くれたPちゃん、寝てたのでシカトぶっこいてごめんねーーー(;´Д`)

さて、休み明けの昨日は、お昼前にマイさんとセンター北のノースポートで待ち合わせ。
マイさんおすすめのオーガニックレストランに連れて行って頂きました。

Natural&Harmonic PLANT'S Restaurant & Cafe Coa

インテリアにも食材にも天然素材を沢山使ったナチュラルな雰囲気のお店でした。

diary20090430-01.jpg

各テーブルに置かれている胡麻塩。ご飯にかけて食べると美味しいー。

diary20090430-02.jpg

学校のプリントみたいな、懐かしい感じのするメニューです。

diary20090430-04.jpg

わたしがオーダーした地鶏のランチ。

diary20090430-03.jpg

オットがオーダーしたお魚のランチ。

diary20090430-05.jpg

デザート&ドリンクセットまで頂いてしまいました。こちらも素朴な味で美味しかったです。

こちらのお店、ご近所のマダムたちに人気なのか、12時には満席でした。
早めに入ってヨカッタ。
レストランの他にも、食材や雑貨のお店が併設されていて、オーガニック野菜や
ドレッシング、天然素材の布小物なども幅広く取り扱っています。

久々の新しいお店開拓でした。マイさん、ありがとうございました♪
センター北なら、ここか、ソンジンのオムライス&パンケーキか、シャッターズのスペアリブ&
アップルパイか、ですな。

Natural&Harmonic PLANT'S Restaurant & Cafe Coa
横浜市都筑区中川中央一丁目25番1号 ノースポート・モールB2F
TEL: 045-914-7507






横浜ダイニング | 【2009-05-01(Fri) 05:07:01】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

