カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
新しい相棒
ちょっと前に、「古いものでも機能性充分」とか書いておきながら
やっぱり機能性アップした機種を実際に手に取ってみると使いやすくて。
diary20090423-02.jpg

しかも、本体の色柄が超かわいい。シンプルなシルバーにしようか迷ったけど、
このピンクの誘惑に負けました。ヨドバシのポイントがあったので、ほぼタダでゲット。

diary20090423-01.jpg

満足満足。









デジモノ記録 | 【2009-04-23(Thu) 06:40:02】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
えらく小さなP-Touchだねぇ
俺も今度シール作ってもらおうかな
「故障中」ってやつw
2009-04-23 木 09:43:43 | URL | りゅうへい #uRckqWJE [ 編集]

私、シルバー買いました!
実は、私も無印の収納グッズを利用していたのだけど、MIYAちゃんのテプラ術が紹介されているのを見て・・・即買いしちゃいました。
真似っこですんません(^^;)
いろんな機能があって楽しくなります!
2009-04-23 木 10:36:03 | URL | kaori #oM6tt0T6 [ 編集]
あると便利な一品だよぉ~

「故障中」シール、了解。
ファンシーなイラスト付きのラベルにしてあげるね!(笑)
2009-04-24 金 04:47:33 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
シルバー買ったのね~。
やっぱり、古い型と比べると機能性が格段にアップしてて楽しいです!
真面目にも使えるし、いろいろ楽しむこともできるし、コスパがとっても良いよね♪
2009-04-24 金 04:49:01 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

