カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
シビラのベッドリネンとnissenのカーテン
画像は前記事と同じですが・・・

diary20090421-01.jpg

ベッドリネンは、シビラの「ウアウ」です。


矢印この画像だと茶色っぽく見えますが、実際はアイボリー地にブラックの柄です。

今日は、カーテンを写真のダークブラウンのものからアイボリーのものに取り換えて
春夏に向けてちょっと爽やかな雰囲気になりました。

我が家のカーテンは、ダークブラウンもアイボリーも、nissenの超リーズナブルなもの。
多分、これこれだと思います。
うちのは何年か前に買ったものなのでまったく同じではないかもしれないけど。
このカーテン、しわにもならないしストンときれいに落ちる質感で、しっかり厚みもあって
なかなか良いです。無地で飽きもこないので気に入っています。

nissenと言えば一昔前は"安かろう悪かろう"感がありましたが、今は品質も向上してて
我が家では壁面収納もすきま収納もnissenだし、コスパも良くてお世話になってます音符






インテリア・収納 | 【2009-04-22(Wed) 02:53:24】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

