カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
奥様は壁面収納がお好き
自分ではまったく心当たりがないのに、なぜか急に喉が痛くなって腫れてます。。。
お天気も良くて暖かかった月曜日、ランドマーク&クイーンズのところの桜の写真でも
撮りに行きたいなぁなんて思ってたのに、体調悪く結局一日お布団の中で過ごしました涙


さて、少し前に買った、VERY 4月号に載っていたインテリア特集記事。

diary20090406-03.jpg

「奥様は壁面収納がお好きハート・∀・
見た目にも美しく機能的な壁面収納の実例が載っています。ステキ~

diary20090406-04.jpg

diary20090406-05.jpg

diary20090406-06.jpg

さすがVERYだけあって、載っているのはオーダーメイドの壁面収納など
リッチなものばかりで、マネはできませんが・・・^^;

我が家も、リビングに壁面収納を一部取り入れています。
それまでは、圧迫感のないように腰くらいまでの高さの家具ばかりでしたが、
壁と一体化してくれるようなシンプルなものだとそれほど圧迫感もないし
それでいて収納力もあるので、とっても便利なんですよね~。
リビングの収納をこういうユニット収納家具に集約すれば、機能的ですしね。
テレビボードも組み込まれてるようなやつとか、憧れますね。
(我が家は脚の付いたテレビなので今のところテレビボードにはご縁がありませんが…)

あ、VERYは5月号がそろそろ発売になるので、4月号はもう店頭にはないかもしれません。^^;

VERY 4月号

VERY 4月号

VERY 5月号

VERY 5月号






インテリア・収納 | 【2009-04-07(Tue) 02:44:29】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

MIYAちゃん、もう大丈夫かな?
私、ブログを移行したのでお知らせするね。これで旦那のチェックが入る事なく、全開で色々書けると思うとすっごくうれしいよ。

インテリアは名古屋のうちは都心という事もあり、ぜまくて全然構えないけど、MIYAちゃんのブログを見てると刺激されるね~。
2009-04-07 火 12:44:20 | URL | pieni #xgdrpqwk [ 編集]
ちょっと微熱があるけど、大丈夫そうです^^;
新しいブログも見させてもらうね~☆

今、ネットショップの在庫やら何やらで部屋にモノが溢れていて、収納を工夫しないとまともな生活ができない状況です。。。
でも、インテリア本やブログで人のお宅を見ては刺激を受けつつ、快適空間目指して頑張るわ!

名古屋の都心って、家賃高そう!でも便利そう!
2009-04-07 火 17:44:40 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

