カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
すき間収納
土曜日も丸一日掛けてクローゼットの整理をしていた我が家。
今日もランチから帰ってきた後は、せっせとお部屋の片づけの続きを。

先月セールでゲットしたすき間収納ラックを組み立てました。
こんなのです。

diary20090405-05.jpg     diary20090405-06.jpg

実際はここに設置するわけじゃないので、幅も向きも合ってません汗
今はまだ仮置きです。

日本(特に都会)は狭い家屋が多いので、日本人はこういうデッドスペースを有効活用できる
ようなきめ細かい商品を作るのが得意ですよね。本当に。






インテリア・収納 | 【2009-04-05(Sun) 23:34:10】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

どもですー♪

相変わらずのスペース有効利用ですねー(笑
ちなみにコレって通販なんですか?

ウチもただいまTVボード脇に置く予定のレコード棚をオーダー中ですが,見積もりがまだ来ません(怖
2009-04-06 月 16:47:09 | URL | プロ・ビーラー(サコ) #I1cSsS1U [ 編集]

MIYAちゃん、本当にお久しぶりです。元気にやってて私もうれしいです。私もブログ1年位開いちゃったんだけど、またはじめたので暇なときには見に来てね♪そうそう、連絡が遅くなったのだけれど、昨年の4月から名古屋に転勤で来ています。前みたいに気軽に会えないのが残念~。でも、こうして、ブログで繋がっていられたらと思っています!
2009-04-06 月 20:56:51 | URL | pieni #xgdrpqwk [ 編集]
こんばんは☆

すき間収納は、nissenの通販です。
昔は「安かろう悪かろう」なイメージもありましたが、今は割とかゆい所に手が届く商品が多いのでたまに利用しています。

レコード棚をオーダーですか~。すごいですね♪
出来上がったらブログにアップしてください!
2009-04-07 火 01:08:27 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
久し振り~♪
pieniちゃんのブログずっと読んでるよ。
気安くコメントするのも悪いかなと思ってずっと読み逃げしていたけど…m(_ _)m
名古屋に行ったのも知ってたけど、ずっと更新がなかったから心配していたよ。
でも名古屋に馴染んで暮らしているみたいで何よりです♪

こちらも何とかやってます。
まーさんはpieniちゃんと同じ病気で1年ほど休職しているよ。
まあ、万人に理解されるものではないし色々あるけど、完治を目指すというよりも上手に一生付き合っていくつもりで気長に考えていこうと思ってます。
これからもブログ見させてもらうね!まーくんにもヨロシクね。^^
2009-04-07 火 01:13:02 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

