カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
meet Audi R8 at D'epice
仕事でMMまで来ていたpookeyさんにご連絡を頂き、D'epiceでランチしてきました♪

diary20090405-04.jpg

夢のスーパーカーでござる。カッコイィヽ(´▽`)/

diary20090405-02.jpg

diary20090405-01.jpg

diary20090405-03.jpg

いつものお肉ランチと30品目のデピスランチを頂きました。
でも、pookeyさんに会って話すのが久し振りで嬉しかったもので、
今日は料理の味をあまり覚えていません(;´Д`) シェフ、スミマセン
しかも、先日の4周年ディナーの記事もまだアップしていないし。。。(汗)


2時間弱の短い時間でしたが、声を掛けてもらえて嬉しかったです♪
また遊んでくださいpookeyさん!お願い






横浜ダイニング | 【2009-04-05(Sun) 20:11:10】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
久々にお会いできて嬉しかったです♪
すっかりご馳走になってしまって。。m( _ _ )m
ありがとうございました!

次回はそら&葉を連れて参上しますよ♪(^^)
2009-04-06 月 03:15:46 | URL | pookey #- [ 編集]
今日は声を掛けて頂きありがとうございました。ヽ(´▽`)/

こっそり緑虫を手配してみました( ̄▽ ̄;)
スミマセン^^;

また今度はオフの日にぜひゆっくりと~♪♪♪
2009-04-06 月 03:38:26 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

