カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
やっぱりDITAは美味しい
トレンダーズの紹介で、ライチのリキュール「DITA Lychee(ディタ ライチ)」を
ご提供頂きました♪

diary20090404-01.jpg

ディタは一番好きなリキュールです。カクテルを飲む機会があるときは
ベタですが大抵ディタ・グレープフルーツ♪

diary20090404-02.jpg

ディタ・グレープフルーツは、ボトルに付属していたレシピにも載っている定番カクテル。
他にも、見た目にも美しいカクテルレシピが載っています。

ちなみに、うちのオットは大学時代バーテンダーをやっていたそうで。
結婚式のパフォーマンスで、ゲストにオリジナルカクテルを作る、とか、やったなぁ~。
なつかしいー。

さて、頂いたディタでオットに早速カクテルを作ってもらいました。

diary20090404-03.jpg

diary20090404-04.jpg

ディタ+ミニッツメイドのオレンジブレンド+炭酸水で、シュワシュワ柑橘系♪
爽やかで美味しい!お風呂上りなんかにも飲みたいカクテルです。

diary20090404-05.jpg

そして王道のディタ・グレープフルーツ♪
ライチリキュールの甘さとグレープフルーツの酸っぱさが融合して、程良く飲みやすい
のがこのカクテルの人気の理由でしょうね。

現在「DITA Spring Cocktail Fair」と題して、都内のバーやカフェなどの対象店舗にて
DITA Spring Cocktail(ディタ シトラス、ディタ アクア、ディタ オーラ)を注文すると・・・


矢印クリックで拡大します)


こちら可愛いオリジナルリップグロスがもらえます♪

dita_gloss.jpg

dita_gloss2.jpg

コチラ表参道・青山エリアの対象店舗
コチラ渋谷・恵比寿・代官山エリアの対象店舗
コチラ銀座・丸の内エリアの対象店舗

今回のキャンペーンのSpring Cocktailの中だと、甘すぎない爽やか系のお酒が好きな
わたしとしては、やっぱりディタ シトラスが飲みたいなぁなっちやん

皆さんには、何かオススメのディタのカクテルってありますかー?








フード&ドリンク | 【2009-04-04(Sat) 23:48:24】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

どもですー♪

DITAのキャンペーンですか!
友達のお店でもやってるのかなぁ?(笑

DITAというとチャイナブルーを思い出します.
友人が好きでよく飲んでまして.
ちなみにコレ,DITAとグレープフルーツで割って,ブルーキュラソーで色付けしたものだそう.
ご主人の作ったカクテルの色違いですね(笑
2009-04-05 日 18:00:15 | URL | プロ・ビーラー #I1cSsS1U [ 編集]
こんばんは~♪

チャイナブルーはディタ・グレープフルーツの色違いなんですね♪味は同じなのかなあ?
色が違うとまた違った雰囲気になりますね~。
キレイな色を楽しめるのもカクテルの良さですよね。
ビールの黄金色もまた格別ですけどね(笑)
2009-04-05 日 20:14:12 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

