カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
SONJIN in センター北
diary20090403-01.jpg

センター北に用事があったので、久し振りにSONJINに行ってきました♪

diary20090403-02.jpg


お目当てはもちろんこのオムライス~♪
変わらない味で美味しかったです。

ふわふわのパンケーキもオーダー。
ミニピッチャーには、それぞれシロップと溶かしバターが。

diary20090403-04.jpg

diary20090403-05.jpg

こちらもペロリと平らげましたっ。
あぁ~美味しかった。ヽ(´▽`)/

変わることのないメニューと居心地の良い空間。凛としたものを感じさせるお店です。
平日夕方でも奥様方で混んでました。

マスター、また来ます。






横浜ダイニング | 【2009-04-03(Fri) 20:26:34】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

私も今日センター北にいたよ~!
子連れの友達とランチしていたんだ~。
そのあとIKEAに行ったの。
それにしても美味しそうなオムライスにパンケーキだね~。次はそこに行ってみたいな☆
2009-04-04 土 00:14:57 | URL | kaori #oM6tt0T6 [ 編集]
かおりんの日記読んで一瞬「二人で会ったのかな?」って思っちゃいました。
パンケーキがふわふわで美味しそう!
上の子もパンケーキ大好きなので、いつか連れて行きたいなあ。
2009-04-04 土 11:38:09 | URL | Nory #- [ 編集]
あらん♪ニアミスだったのだねー。
kaoriちゃんがランチしたとこも素敵そうだね。
ソンジンはクラシックが流れる落ち着いた空間でこちらもオススメです。
オムライスとパンケーキは本当に美味しいし♪
2009-04-04 土 13:32:57 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
kaoriちゃんとニアミスだったみたいでビックリ~。

パンケーキ本当にふわふわです♪
ぜひいつか食べに行ってみて!!
オムライスやカレーも、オーブンで焼いてあって大人の味で美味よ♪
2009-04-04 土 13:34:27 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

