カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
機種変
diary20090324-01.jpg

携帯の機種変更をしました。
機種変更はここ1年くらいずっとしたいと思っていたのですが
どうにも気に入った機種がなく…

でも、ようやく納得のいく機種が発売になり、発売日当日にヨドバシへ。

diary20090324-02.jpg

diary20090324-03.jpg

S001 Cyber-shotケータイです。

スライド式の本体、そしてレンズカバーもスライド式というのが良い!
もちろん、レンズカバーを開けるとカメラが起動します。

このブログでは、「携帯より」というカテゴリでこの携帯で撮った画像をアップしています。
画質もなかなかなモンですが、感度が高いせいか、暗い所で撮影すると
ノイズが目立つのが難点かな。。。(;´Д`)
ま、800万画素とは言ってもコンデジと同じ機能性を求めるのは贅沢というものですよね。







デジモノ記録 | 【2009-03-24(Tue) 04:15:21】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

あれ?iPhoneはどうしたんですか?
と思ったら,2台持ちですか?(笑

コレもなかなかカッコ良いですが,私の携帯は電池が持たなくなったんで,先月交換したばかりだし(汗
今月でちょうど4年目に突入したSO902iでもう少し粘ります!
2009-03-24 火 17:02:22 | URL | プロ・ビーラー(サコ) #I1cSsS1U [ 編集]
はい、2台持ちです~。
元々auを使っていてiPhoneは新規契約したんですが、やはりiPhoneだけだと不安要素もあったのでauも安い料金プランに変えて維持していました。
サイバーショットケータイ、1年前に出た前のモデルはあまりにも分厚過ぎて決心がつかなかったので…ホント、待望の新モデルです♪
2009-03-24 火 17:15:08 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]

ホントだ、「携帯より」の記事に使われている写真は確かにデジカメというより携帯っぽいですね。
でも、言われるまで気付きませんでした~
さすが800万画素サイバーショット携帯&MIYAKOさんの腕前!

ボクも1年前にサイバーショット携帯(DoCoMo)を購入したのですが、形態の画面で見る分にはキレイに写っているのに、ブログにアップすると(PCで見ると)イマイチな感じ・・・
けど2年間の分割購入だからあと1年使わなきゃいけないし、最近の軽いストレスです(笑)
それでも、よく使ってますが・・・
MIYAKOさんのおっしゃるようにコンデジと同じ機能を求めちゃダメなんですよね。

「携帯より」楽しみにしていますよ。
2009-03-29 日 14:37:45 | URL | もりぞう #qbIq4rIg [ 編集]
まだまだ、使いこなせていないNEW携帯…
暗い場所ではやはり性能不足な感もありますね。
1年前のDoCoMoのサイバーショット、知人が持っていましたが、確かに液晶が相当キレイだと聞きました。その人はPCに落とすより携帯上で写真を眺めたり人に見せたりすることが多いらしく不自由はされてませんでしたが^^;
PCで観たときにガッカリしちゃうと悲しいので、カメラの液晶があまりにも性能が良すぎるのもそれはそれで難ありですよね…。私のサイバーショットケータイも、ちょっとそんな感じです。^^;
でも、これから気軽に色んな写真を撮れるのでやはり嬉しいです♪
2009-03-29 日 21:11:30 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

