カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
New bag!
ここのところずっと愛用していたマークジェイコブスのキルティングトート、
持ち手がボロボロになって人前に出せないような感じになってしまったので
新しいバッグを購入しました♪

diary20090311-01.jpg

かなりのプリプラなので不安はありましたが、レビューが良かったので購入したら
これがアタリで!かなり気に入りましたハート

合皮だけど柔らかいし、機能性も高くて、肩にも掛けやすい。
色違い・サイズ違いでもう1個欲しいかも。次に買うならベーシックな黒かなあ。

ちなみにわたしが購入したのは、大きい方のサイズで、色は「ゴールド」です。
「ゴールド」というよりも「カッパーブラウン」と言った方が分かりやすいかも?









ファッション | 【2009-03-12(Thu) 03:11:51】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

