カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
キッチンの大掃除
1週間ほど前、久々にキッチンの大掃除をしました。

扉や引き出しの中身も全部チェックして、整理&処分!

そして、ワインセラーはリビングから電子レンジの隣に移動。
レンジボードの奥行がちょいと足りなくて最初ワインセラーが置けなくて困ったけど
どうにか解決しました。(下に板を敷いただけですけど。。。)

オーブンレンジもワインセラーも扉が鏡仕上げになってるので、写真が撮りづらいったら^^;

diary20090309-01.jpg

昔は食器を買うのが大好きでどんどん増やしていましたが、今は食器はここに収納されて
いるもの+α程度です。(とは言っても、冷蔵庫と冷凍庫にはグラスがたくさん入っているし
ショップのサンプルや在庫もあるのでリビングにも食器の収納場所はありますが・・・)

結局、使う食器はいつも同じのだったりするし、2人暮らしの普段使いの食器なら
このくらいで充分事足りるので、なるべく増やさないように気をつけています。

diary20090309-02.jpg
(あ、こちらの密閉ビンは、もらってくれる人を募集したところ見つかりました~)

diary20090309-03.jpg

お買い物のときに使うエコバッグと、レジ袋はここに収納。

次は洗面所の整理をしたい。要らないものだらけなのよね~







インテリア・収納 | 【2009-03-09(Mon) 14:26:26】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

