カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
悩み中
かれこれもう2ヶ月くらい、迷っているのが、髪型・・・。

今の髪型は、前下がりのボブがミディアムに伸びたくらい。(⇒1か月前の写真
去年の夏からもう半年間、一度もカットしていないのです。

スタイリングは、いつもストレートアイロンなので不自由は全くないのですが
何しろ、ワンレン(死語?)のボブにももう飽きました。
何かしら変化が欲しいと思ってはいるものの、前髪を切るか、このまま伸ばすか、
そして全体のスタイルも、伸ばす方向で整えてもらうのか、それともまたボブに切るのか。
決められないので、美容院に行けないのです。

前髪は、つくりたいなぁと思ったときは前髪ウィッグを使ったりもしています。

 

でもやっぱり前髪ウィッグだと限界があるんだよなぁ。。。
色も地毛と全く同じってわけじゃないし。

とりあえず、重い腰を上げて美容院を予約してみたけど、まだ迷い中。

どうなりますやら~






ネイル&ビューティ | 【2009-02-26(Thu) 19:59:59】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

同じく髪型悩み中で美容院行けてないです。

私は、MIYAちゃんみたいなワンレンボブにしようかな?と思ってるんだけど
私の顔だと一気に老け込みそうでー
MIYAちゃんはステキに似合っててうらやましい。

なんか最近、巻き系っていうか、華やか系に全く興味がそそられなくて、どんどん地味になっていく気がするわ。。。
2009-02-27 金 00:51:10 | URL | saki #- [ 編集]
正直に白状すると、「米倉さんステキっ」と思ってワンレンボブにしたのだが・・・(笑)

まぁ、この髪型は老けて見えることは確かだよね。
童顔の人がするくらいが丁度良いのかも知れないわ。

でも前髪を作ったら作ったで、絶対前髪が長い人を見て羨ましいと思うだろうなーとも思う。
あー無い物ねだりなんだけどねーーー

巻髪は素敵だなと思うけど髪質的に難しいし、「エアリーなニュアンス」みたいなのがこれまた苦手なので、結局私も地味になっちゃうよ~
2009-02-27 金 03:25:14 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

