カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ミク友とD'epiceランチ
関西に住むミク友(mixi友達)のさっきぃが横浜まで来てくれました♪

さっきぃは10歳近く年下なのですが、インテリアや雑貨の好みが似ていたり
色々通ずるものがあり、会うのはまだ2回目ですがネット上で仲良くしてもらってます。

お昼前に駅で待ち合わせ、せっかく横浜まで来てもらったので
わたくしオススメのD'epice(デピス)にてランチYE

diary20090224-04.jpg

diary20090224-06.jpg

diary20090224-07.jpg

diary20090224-08.jpg

平日ランチは、いつもの休日ランチとは少しメニューが違います。
さっきぃはパスタランチを、私は1日10食限定のスペシャルなランチを頂きました。
お野菜たっぷりのスチーム料理が美味しかったです!
デザートは、遠方から来てくれたさっきぃのために少しグレードアップして頂いちゃいました。
いつもありがとうございますはあと

さっきぃとの1日はまだまだ続きます。
それはまた後ほど。






横浜ダイニング | 【2009-02-25(Wed) 02:45:47】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

