カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
HUBでFish & Chips
日曜日はテーブルウェアフェスティバルの開催されている東京ドームまで行ってきました。

ランチは、ラクーアの1階にあったHUBにて。
独身のころ、時々渋谷のHUBに行ってました。懐かしいよー。

オーダーしたのはもちろんフィッシュ&チップス。



本場のフィッシュ&チップスの美味しさには敵わないけど、美味しかったです。
フィッシュ&チップスって、シンプルな料理だしどこでも簡単に本場の味を再現できそう
なもんなのに未だに日本で「おお、これは本物に近い!」ってのに巡り会ったことが
ありません。どなたか、ご存知でしたら教えてください。m(_ _)m

…しかし、この数日後に、とある人々との会話でイギリスの食の話になり、

フィッシュアンドチップスとかさー、おいしくないよね~

…と言われたのですが…
わたしにとってはチョー美味しい食べ物という記憶なんだけど、
何せ10代の頃だったからなぁ。今食べたら美味しくなかったりするのだろーか?
自分の味覚にふと自信が持てなくなった出来事でした。^^;

diary20090208-03.jpg

diary20090208-04.jpg

ラクーアのジェットコースター、面白そうだったなぁ~。






ダイニング | 【2009-02-09(Mon) 01:50:31】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
同じ時間にうちも東京ドームにいました。
テーブルウェアフェスティバルの案内があって、お!MIYAちゃんが言ってたのこれだーなんて言いながら。
ランチもHUBと悩んだ末にベースボールカフェに行って失敗してきましたよ。あ~、残念!
もっとも、うちの目的はゴーオンジャー(ヒーロー戦隊もの)のショーだったんですがね。。(-o-)
2009-02-10 火 18:29:24 | URL | kinta #JalddpaA [ 編集]
ニアミスだったんだねー!
知ってれば折角だから合流できれば良かったなぁ。

しかし、HUBは日曜日のお昼時だというのにガラガラで寂れ切ってて心配になりました…
でも、背の高いカウンターテーブルとチェアがメインだから、お昼より夜の方がにぎわうのかもね。

今月下旬、すっごく楽しみにしてまーす。
2009-02-11 水 03:06:03 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
そっか、バーだもんね。お昼は穴場でいいかも!

こちらこそ、ちょー楽しみにしてますょ~!!
2009-02-11 水 15:14:13 | URL | kinta #JalddpaA [ 編集]
積もる話があるからねぇ~♪
楽しみー楽しみーヽ(´▽`)/
2009-02-11 水 16:10:56 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

