カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
しゃべるお父さん犬
いまさらっちゃーいまさらなんですが。突然、実家の母から
「しゃべるお父さん犬ストラップが欲しいんじゃけどー」
・・・と要望があったので、ゲットいたしました。

diary20090202-01.jpg

去年、iPhoneを買ったときにもソフトバンクでもらいましたが、
最新版の赤いマフラーのバージョンも可愛いですよね。(CMがまたかわいい!)

このすました顔がいいんだなぁ。






日々のこと | 【2009-02-03(Tue) 03:41:57】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
こんにちは
え~~なんでゲットできるんですか?

そろそろ機種変考えています♪
SHARPのスライドでキータッチもできて画面でタッチ操作もできるやつ♪
ただ高いんですよねぇ~~~~~
2009-02-03 火 12:56:33 | URL | みみ #- [ 編集]
入手ルートは、ヤフオクですよ♪
去年の夏頃は1個1万円くらいまで価格が上がってましたが、今は500円~1000円くらいで落札できます☆

ソフトバンクは今はSHARPとOMNIA(でしたっけ?)が人気みたいですね!
でも最近の端末高いですよね。。。
わたしもauを機種変更したいのですが、高くてできません。。。
2009-02-03 火 20:18:36 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
お父さんストラップ~~
彼氏が欲しい欲しい言ってます(^^;
ヤフオクでもだいぶ値段下がってきたんですね!!
今年のバレンタインはコレか・・・(笑)
2009-02-08 日 12:05:21 | URL | sa* #iBE5RGKQ [ 編集]
お父さんストラップ狙い目だよ~
バレンタインにあげるなら、そろそろ落札しておかないとだね♪ヽ(´▽`)/
2009-02-08 日 21:04:36 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

