カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
3連パーティション with 北欧テキスタイル
完成しましたー

diary20090201-05.jpg

diary20090201-06.jpg

なんてことのないパーティションでござんす。
こうして画像いっぱいにこの模様だと、ちとウルサイ???
いや、実際はアクセントになって、さらにごちゃごちゃした部分の目隠しもできて、
良いんですよ^^;

前記事にも書いたように、柄は迷いに迷った挙句、定番のborasのマラガのブラック。
他にも、borasのグライニングやmarimekkoのunikkoも最後まで迷ったんだけど。
お花だと可愛すぎるか?と思い、マラガにしました。

パーティションの原形はこちら。↓

diary20090201-03.jpg




これはこれでシンプルで良いのですが、色が生成りなので、我が家にはちょいと
ナチュラルすぎるので…最初から布部分を自分で取り変えるつもりで購入していました。

diary20090201-04.jpg

このパーティションは、こんな感じで、布が簡単に取り外せるようになっています。

とりあえず、買っておいた材料を無駄にせずにすみました。
また気分を変えたくなったら他の生地で作っても良いかな。

余った生地で、ついでにキッチンの目隠しカーテンと、普段使い用のランチョンマットを作成。

diary20090201-07.jpg


久々のハンドメイドでした。







インテリア・収納 | 【2009-02-01(Sun) 20:46:49】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
パーテションがモダンになって素敵です☆
私、そういう技がなかなかできなくて、器用な人を見るとうらやましい。。。
2009-02-04 水 00:10:48 | URL | sakura #- [ 編集]
コメントありがとうございます☆

パーティションはすべて直線縫いなのでどうにか出来ました(笑)。
でもこの作業を連続してやるのは無理ですね・・・肩もコリコリです^^;
でも、出来栄えには満足しています♪
重い腰を上げて作って良かった~
2009-02-07 土 02:41:04 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

