カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
裏横酔いどれ部会@Baraccone
今日は、横浜ブロガーの月様主催の「裏横酔いどれ部会(部活)」に初参加
させていただきました♪

場所は、月様行きつけのBaraccone。
何しろ全員ハジメマシテの方々ばかりなので、緊張しつつ会場に到着。。。

でも、そこは同年代女子同士。ネット上でお名前をお見かけする方も多く、
「おお、この人がよくブログ上でお見かけする○○さんなのね~」
と興奮しながらお話させて頂きました。

diary20090131-12.jpg


Baracconeは、美男美女のご夫婦で切り盛りされているこじんまりしてアットホームな
お店です。ご夫婦でこういうお店をされるのって、いいですね~。憧れます。

お料理の写真を張り切って撮らせて頂きましたので、以下、写真が続きます。。。




diary20090131-01.jpg
生ハム。
diary20090131-02.jpg
乾杯のカヴァ。
diary20090131-03.jpg
砂肝。ビールに合う~♪
diary20090131-04.jpg
オーナーのご厚意でサービスして頂いたスパークリング。
diary20090131-05.jpg
白子のフリット。
diary20090131-06.jpg
温野菜。
diary20090131-07.jpg
牡蠣と菜の花のペペロンチーノ。
diary20090131-08.jpg
アボカドディップとバケット。
diary20090131-09.jpg
これは、何だったかな。。。
diary20090131-10.jpg
チーズ盛り合わせ。
diary20090131-11.jpg
レバーパテ on バケット。
diary20090131-14.jpg
ワインも美味しかったです。
diary20090131-13.jpg
食後のカフェラテ。


いやーーーーどのお料理も、すべて、ホントに美味しかったです。
堪能させて頂きました!!!

オーナーの方も、気さくでとても感じが良かったです。

そして、今日ご一緒した皆さんも素敵な方ばかりで、緊張してだいぶ固くなってしまいました。。。
(人見知りなもので・・・)でも楽しかったです♪

そして、今日の部活を主催してくださった月様、酔いどれ部会の皆さん。
お仲間に入れて頂いてありがとうございました。

我が家にもぜひ遊びに来てくださいませ♪♪♪





横浜ダイニング | 【2009-02-01(Sun) 00:36:26】 | Trackback(-) | Comments:(14)
コメント
早くてしかも完璧な更新、バッチリです。
線と線がつながって、共通点もあったりと、MIYAKOさんにはかなり親近感を覚えてしまいました。
ボケボケな発言が何度かあり、恥ずかしい私です・・・。

同じ横浜ブロガー、酔いどれ部員としてよろしくお願いします。
そして、もちろん、うちにも遊びに来てくださいね♪
2009-02-01 日 22:10:00 | URL | ひろりん #- [ 編集]

わぁ
綺麗な写真
早速のup有難うございます

楽しい時間も有難う
2009-02-01 日 22:12:24 | URL | calmmoon #- [ 編集]

お疲れさまでした。
ブログはずいぶん前から見ていたのですが、
ついにお会いできる日がやってきたのが
とても嬉しかったです。
また、よろしくお願いします!!!
2009-02-02 月 00:16:08 | URL | マッキィ #- [ 編集]
土曜日はご一緒できてうれしかったです♪
そしてコメントありがとうございます。
お名前をお見かけしていたひろりんさんにお会いできて、しかも同い年で嬉しかったですー!
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
そしてお宅にもお邪魔したいでーす!
2009-02-02 月 02:39:40 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
コメントありがとうございます。
昨日は敏腕秘書ぶりを発揮して頂いて、すっかりおんぶに抱っこ状態でお世話になりました。
ありがとうございました。
calmmoonさんの声と話し方がなんとも耳に心地よく、勝手に癒されていました。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2009-02-02 月 02:41:20 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
私の方こそ、マッキィさんに会えてとてもうれしかったですー!
次回またゆっくりお話できると嬉しいです♪
良かったら当マンションにもぜひ遊びに来てくださいヽ(´▽`)/
2009-02-02 月 02:43:08 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
ちょっとお席は遠かったので、次回は是非ゆっくりとー!
これからもヨロシク!

写真が綺麗でうれしいわー♪
2009-02-02 月 09:23:57 | URL | tomotyi #- [ 編集]

おつかれさまでした~~。

すんごい楽しかったですね~~(*^^)
また是非ご一緒させてくださいね♪

すごい写真きれいです!!
ステキだぁ。(´▽`)

これから仲良くしてください~。
宜しくおねがいします^^
2009-02-02 月 13:38:43 | URL | rieri #- [ 編集]
コメントありがとうございます♪♪

土曜日はお疲れ様でした。
(お仕事もお疲れ様でした!)

お席は遠かったですが、tomotyiさんの「サバサバした美人っぷり」インパクトありました~!
次回はもっと近くの席でお話したいです(*^^*)
これからも宜しくお願いします♪
2009-02-02 月 17:53:47 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
rieriさん、土曜日はお会いできてうれしかったです♪
まだまだ人見知りを発揮してモジモジしていた私ですが、そのうちぶっちゃけトークに花が咲くといいなぁと(笑)。

琥珀エビスの生も飲みに行きたいですねっ。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2009-02-02 月 17:58:14 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]

遅ればせながら・・・
ほんとにステキな写真でびっくりです!
MIYAKOさま、凛とした美人さんでどきどきしましたw
またよろしくお願いします♪
あ、リンクもはらせてくださいませ☆
2009-02-03 火 23:33:10 | URL | 襟 #NCHgLu/w [ 編集]
先日はお疲れ様でした♪
MIYAKOさんとは席が遠くあまりお話出来ず残念でした、また次回ゆっくりお話させて下さいませ。
おない年ですし♪
あ、写真全然写してなく、他力本願ですがMIYAKOさんのをリンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします♪
2009-02-05 木 19:38:26 | URL | momoanken #bGf9qjkw [ 編集]
お返事が遅くなってしまってすみません。

お褒め頂き恐縮です~
襟さんは私が生まれてこのかた一度も持ったことのない(苦笑)"可愛らしさ"をお持ちで、しかも素敵なお仕事をされていて、感心しちゃいました☆
リンクありがとうございます。
このブログや私のHPへのリンクはどうぞご自由に♪ヽ(´▽`)/

また次回お会いしましょうね♪
2009-02-07 土 02:39:21 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
コメントありがとうございます♪
先日はお疲れ様でした~。
こちらこそ、次回はぜひ近い席で色々お話聞かせてくださいね。
同い年ということで、これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

リンクもありがとうございます!
2009-02-07 土 02:42:36 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

