カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
馬車道散策
今日はお昼過ぎまでおうちで横浜国際女子駅伝の中継を横目で見て、知っている風景に喜びながらのんびり。夕方からご近所散策に出かけました。


diary20050227-1.jpg



↑一番左の建物は、神奈川県立歴史博物館
このあたりは、本当にこういう古い洋館が沢山あって、
どれも夜になるとライトアップされて素晴らしいです☆
電飾とかじゃなくて、下のほうからうっすら照明が建物に
あたるようなライトアップで、とても上品なんですよ。


中央と右の写真は、馬車道のところどころにあるガス灯。
(いや、今は電灯なのかな)
馬車道には、ガス灯以外にも道のところどころに
スピーカーがあって、音楽が流れています。
今日歩いたときは、ゴッドファーザー愛のテーマが
流れてました。(笑)


diary20050227-2.jpg



オシャレな外観が前から気になっていた
洋食BAR「MODISH」。
4時くらいだったけど、まだランチメニューが食べれる
ということで、入って食事することにしました。
内装も本当にモダンでステキ。かなり好みです!
夜はジャズのライブなんかもやっているみたいです。
スタイリッシュで大人っぽい空間でありながら、
ランチメニューはすごくリーズナブル。


diary20050227-3.jpg



1500円のランチコースで、前菜(手作りのお豆腐でした)、
サクサクのカニクリームコロッケ、メインは本日のパスタか
石焼ライス(オットはパスタ、わたしは石焼オムライスを)。
デザートも4種類くらいの中からセレクトできて
しかもオマケという感じではなくしっかりボリュームも
ありました。
ランチコースにはドリンクバーも付いていて、飲み放題。
お腹いっぱいになってお店を後にしました。
すごく気に入ったのでまた行きたいです!


その後は、イセザキモールのユニーで食材を買って、帰宅。
楽しい週末はあっという間です。



横浜の街 | 【2005-02-27(Sun) 19:23:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

