カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
サルヴァトーレ・クオモ in たまプラ
車仲間で集まって「今年の反省会」と銘打って会合を行いました。(笑)

diary20081227-01.jpg

diary20081227-02.jpg

たまプラーザのPIZZA SALVATORE CUOMOにて♪




diary20081227-03.jpg

diary20081227-04.jpg

diary20081227-08.jpg

diary20081227-09.jpg


前菜からメイン、デザート、カプチーノまでしっかり堪能しました。
9名での会でしたが、半個室のような感じで周りの方々にあまり気兼ねすることなく
楽しめたし、スタッフの方々の応対もとても感じが良かったです♪
お料理もおいしかったし、デザートのアフォガートも美味しかった~。

幹事様、参加された皆さん、今日はありがとうございました。

このメンバーでの集まりに、私たちのようなひよっこダメ夫婦を加えて頂いている
ことをいつもとても光栄に思っています。
会社社長、獣医、ミュージシャン、日本一の営業マン…と、輝かしい経歴や肩書きに
負けず劣らずの素敵な人柄とバイタリティを持っていらっしゃる年上の方々ばかり。
お話を聞いているととても良い刺激にもなり、パワーも頂いています。
いつも、「この人たちに追いつけるように自分たちももっと頑張らないと」と思わせて
くれる人たちです。

来年も見捨てず仲良くしてくださいね。m(_ _)m




横浜ダイニング | 【2008-12-28(Sun) 00:33:31】 | Trackback(-) | Comments(-)
