カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
一足早くクリスマス気分


ちょっと早いですが、クリスマス気分のホームパーティをしました。

diary20081129-03.jpg



diary20081129-04.jpg

最近、ワインが2本入るアクリルのワインクーラーを見つけました。
(写真では、手前の2本はハーフボトルなので計3本入ってますが・・・)
シャンパン+白ワインとか、2種類を両方一度に冷やせるので
大人数でお酒の好みやペースが分かれる時には重宝しますね。

お料理はすべてオットが用意してくれました。
* お刺身サラダ
* コブサラダ
* フルーツ盛り合わせ
* チーズ&クラッカー盛り合わせ
* エビときのこと野菜のフリッター
* スペアリブ
* アンチョビ風味のオイルパスタ

diary20081129-05.jpg

diary20081129-06.jpg

diary20081129-07.jpg

ぜんぶ美味しかったです^^ かなり頑張ってくれました。ありがとう。

来てくれたみんなも、シャンパンやワイン、ケーキ、ゼリーなどなど沢山お土産を持ってきて
くれて盛りだくさんで賑やかなホームパーティになりました。

そして何より、いつもの仲間とのぶっちゃけたおしゃべりが楽しかったです。

知り合った当初は私以外はみんな独身だったけど、今や全員人妻になり
まだ挙式をしていないYちゃんも年明けには晴れて結婚式を挙げることになり。
この8年間色んな事を経て、これからも色んなことがあるだろうけど、
ずっと変わらずこうやって集まってぶっちゃけトークができるだろうなと思える仲間です。

これからもヨロシクー!




テーブル&ホームパーティ | 【2008-11-30(Sun) 05:20:28】 | Trackback(-) | Comments(-)
