カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
記念日
9回目の結婚記念日でした。

今日は昼間オットの体調が良くなかったので、夕刻の遅い始動となりました。
特に予約もせず、いつものD'epiceで気楽に夕食を食べることにしました。

diary20081127-10.jpg

diary20081127-01.jpg

パルマ産プロシュート。塩味が絶妙でビールに合う合う。

diary20081127-02.jpg diary20081127-03.jpg
ボリュームたっぷりのお刺身サラダと、こってりしすぎず絶妙なボルチーニ茸のクリーム
パスタはふたりともお気に入りです。

diary20081127-04.jpg

diary20081127-05.jpg

今回は記念日ということで、いつもは我慢している(笑)牛ホホ肉の赤ワイン煮込みと、
ボジョレーも頂きました。こちらも美味しかったー。量もふたりで食べるのにちょうど良い
感じでした。

diary20081127-06.jpg

デザートも、ちょっと奮発してデラックスデザートプレートを頂きました。

…しかも、その時に、結婚記念日だということをチラッとお話ししたら、
更にお店の方がサービスでスペシャルなプレートを用意してくださいましたっ。

diary20081127-07.jpg

ちゃんと、プレートに名前とメッセージが入ってるんですよ

diary20081127-08.jpg

手作りのスマイルクッキーもかわいいー

diary20081127-09.jpg

いつも温かいおもてなし本当にありがとうございます。
お陰様で良い記念日となりました。






日々のこと | 【2008-11-27(Thu) 22:19:38】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
九回目の記念日なんだね~(≧▽≦)

おめでとう♪♪

いつもは我慢している(笑)お料理も、しっかりお腹におさまったみたいで・・・(*≧m≦*)

素敵な記念日をすごせて良かったね♪♪♪
2008-11-29 土 08:47:28 | URL | なな #- [ 編集]
遅れながら、
おめでとうございます。

もう、9回目になるのですね。

と言うことは、初めてお会い
してから8年目になるのかな。

これからも、Happiness-styleで。
負けちゃいられないね(笑)。
2008-11-29 土 12:15:33 | URL | maki坊 #- [ 編集]
ありがとう!
何の成長もなく、10年目に突入してしまいました…^^;

いつもは我慢しているお肉料理もガッツリ食べられたよ♪
妊婦のようなお腹になって帰宅しました…
2008-11-30 日 02:44:01 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
ありがとうございます!

maki坊さんとのお付き合いも、もう長いですね~。
アルテッツァの頃からですもんね♪

でもここ数年お会いしていないので、
またお会いできる機会があると良いですね!
2008-11-30 日 02:45:21 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

