カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
解禁
毎年恒例・友人宅でのボジョレーヌーヴォー解禁パーティへ。



diary20081123-06.jpg




3連休の初日。いつもより渋滞がひどく、予定より遅れて到着。
でも、まだ1人しか来ておらず…(^^;)

diary20081123-02.jpg

diary20081123-03.jpg

各席に手作りの可愛いカードが置かれていました♪
中身は…ワインリスト!

diary20081123-04.jpg

忙しい中での準備、ホントに感謝♪

diary20081123-05.jpg
オーガニック・ヌーヴォーも用意されていました。

diary20081123-07.jpg
グラスにはワインチャームが♪

diary20081123-08.jpg
メンバーも揃い、乾杯~♪

数種類のボジョレーを堪能した後は、ビールやスパークリングワインなど定番のお酒も頂きました。

diary20081123-09.jpg
これは、友人の友人が持参していた金箔入りのスパークリングワイン。
キラキラしていて、華やか!

diary20081123-10.jpg
甘口で美味しかったです!ご馳走様でした。

さて、今日のデザートは、友人のバースデーケーキです。
キャンドルをてんこ盛りにしてみました。(笑)
diary20081123-11.jpg

diary20081123-12.jpg
お誕生日おめでとう!

新鮮なワインと美味しい手料理を堪能して、夜中過ぎにお開きとなりました。
いつもこのパーティに招待してくれるEちゃん、今年も本当にありがとう!

来年も、再来年も、やろうね♪


***番外編***
diary20081123-13.jpg
酔っ払ってソファでうずくまってるL嬢。




テーブル&ホームパーティ | 【2008-11-23(Sun) 03:51:07】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
最後の写真以外の記憶はちゃんとあります(w
最後のお写真、お持ち帰りさせていただきました。。。よい?(w
2008-11-23 日 15:49:47 | URL | 本人(L) #- [ 編集]
お疲れ様~。

写真もちろんどーぞどーぞ!
あ、他にもあるから後で送るよ~!
2008-11-23 日 17:32:18 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]

MIYAちゃん、当日のいろんなお土産も、こちらの素敵な写真付きレポートも、どうもありがとう!

私は写真をほとんど撮ってなかったので、こちらのURLを案内させて頂きました~。


最後の写真、ウケる~!!ぷぷぷ。
うちのラル犬が横に寄り添っていたら、可愛いかったのにね。。。
2008-11-24 月 15:49:03 | URL | Emi #41Gd1xPo [ 編集]
こちらこそいつも素敵なおもてなしをありがとう♪
楽しかったでーす。
Emiちゃんちでのパーティいつも楽しいわ♪

最後の写真、いいでしょ?!

写真は、EmiちゃんLinちゃんは持って行って使っちゃってもいいからねー☆
2008-11-24 月 20:36:44 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

