カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
フラップシューズボックス
何だかものすごーく靴が多くて玄関が手狭なのが気になっていて…

diary20081117-03.jpg

これ以上家具を増やすのもどうかなぁとは思いましたが
やっぱり収納してしまった方がスッキリするので、スリムなフラップタイプの
シューズボックスを購入しました。

こんな風に収納できます。
diary20081117-04.jpg

玄関が片付いて大満足♪(狭くはなったけど…)
diary20081117-05.jpg diary20081117-06.jpg
反対側は、相変わらずオットの趣味の空間となっています。

取っ手を付けるだけの組立不要の完成品だったので、設置もラクで良かったです。



フラップシューズボックス






インテリア・収納 | 【2008-11-18(Tue) 01:15:33】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

この手の形って,案外収納力ありますよね.
一時期導入を考えてました.
ちなみに私,この形のゴミ箱を使ってます.

http://store.shopping.yahoo.co.jp/yamagiwa/996recyclebinpat2s-wh.html
2008-11-18 火 22:07:20 | URL | サコ #I1cSsS1U [ 編集]
フラップタイプのゴミ箱もスリムでいいですね~。
サコさんがお持ちのタイプは容量はいかがですか?

我が家のゴミ箱は、↓のものですが、容量が大きいと逆に溜めてしまうところが難点でしょうか(笑)
http://www.mm-style.net/zakkafile/interior007.html
http://mmstyle.blog27.fc2.com/blog-entry-29.html
2008-11-18 火 23:13:52 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]

ウチのヤツはこれの色違い,絶版になっちゃった赤です.
一つ16Lなんで,ため込まなくて便利です!
ま,キッチンの燃えるゴミ用にもう一つゴミ箱がありますが(笑

http://www.rakuten.co.jp/zakkashop/461352/631205/700246/
2008-11-19 水 01:37:51 | URL | サコ #I1cSsS1U [ 編集]
赤いゴミ箱いいですね!

16リットルなんですね。
マメにゴミを捨てるご家庭向けですね。^^
(うちは、45Lのゴミ袋がいっぱいにならないと捨てないズボラ家庭なので…笑)
2008-11-19 水 02:01:51 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

