カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
リモコンケース
かなり久しぶりにベイクォーターに行きました。OPEN直後に行って以来…。

one's terraceで、リモコンケースを購入。

diary20081115-03.jpg

diary20081115-04.jpg

diary20081115-05.jpg

ホワイトレザー風。
リモコンじゃなくてDSが占領していますが・・・
こういう仕切りのあるリモコン入れって、意外と高さがなくて長いリモコンを入れると
不安定になっちゃうものが多いような気がするのですが、こちらは割と高さがあるので
安定感あり。






雑貨 | 【2008-11-16(Sun) 00:54:08】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
うわぁ!!これいいですねぇ♪
かなり理想です
リモコン我が家適当に置いちゃってるので・・・3個あるの
フランフランとかにもあるかなぁ??
2008-11-23 日 01:33:53 | URL | みみ #- [ 編集]
理想的なサイズ&形のリモコンケースって意外と売ってないですよねー
フランフランにもあるかチェックしてみます♪
近場で見つからなければお送りしますよぉー。
one'sのは、他にもブラウンやオレンジ、グリーンなどがあったと思います。^^
2008-11-23 日 03:54:48 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]

そうなんですよ~~意外と売ってない^^;;
フランフランに行くことがあったらぜひチェックお願いします~~☆甘える私。
One'sのは白がいいなぁ~~~♪

そうそう12月に韓国に行きますけどMISSHAのBBクリーム気に入ったようだったらまたゲットしてきますよ
なんてったってウォン安!!
2008-11-27 木 14:13:17 | URL | みみ #- [ 編集]
one'sでホワイト買ってきますよ~
ちょうどインテリアショップめぐりをしたいところですし♪

韓国うらやましいです!コンサートとかですか?観光?
BBクリームはとっても気に入っています♪
ミシャのは種類がいくつかあるんですか?
ウォン安様様ですねヽ(´▽`)/
2008-11-27 木 22:18:39 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

