カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
A BAG FOR HAPPINESS by DEAN & DELUCA
渋谷に行く用事があったので、のれん街のDEAN & DELUCAに寄り道♪

DEAN & DELUCAのトートバッグは、持ってる人をしょっちゅう見かけるほど
人気の品ですが、そのトートバッグのクリスマス限定バージョンが
販売されているということで、早速ゲットしてきました。

diary20081113-01.jpg

内側にポケットも付いてます♪

diary20081113-02.jpg

確か、通常カラー(生成り・ブラック)にはポケットは付いていないはず。

diary20081113-03.jpg

私が持ってる生成りのバッグにはポケットは付いてないです。。

この色は、洗濯したらめちゃくちゃ色落ちしそうだな~と思いつつ^^;、
大好きな赤で可愛いので、普段ガンガン使いたいなと思います♪

ちなみに、DEAN & DELUCAのオンラインショップでも購入できますよ。

diary20081113-05.jpg






雑貨 | 【2008-11-13(Thu) 21:22:26】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

DEAN & DELUCAのバッグ,一時期けっこうみかけましたね.
小さいサイズだけど,ちょっとした外出の時は便利かも!
2008-11-14 金 17:45:27 | URL | サコ #I1cSsS1U [ 編集]
今でもかなりの頻度で見かけますよ。
普通のエコバッグだともっと大きいサイズになってしまうので、このサイズは重宝しますね♪
2008-11-14 金 18:28:02 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
最近よく見かける限定[赤]!(ブログでですが)
やはりチェック済みでしたね。
まさにこの時期だからこそ輝きが増す色ですよね。
まだ街中では赤は見かけたことないので(黒はホント多いですが)、ガンガン持ち歩いてやってください(笑)
2008-11-15 土 02:31:08 | URL | もりぞう #qbIq4rIg [ 編集]
黒は確かに多いですねー。
サブバッグとしてではなく、メインのバッグとして持っている人が結構多いのに驚きます。私も加圧トレーニングに行く時に黒のラージサイズを使ってましたが、ポケットがないのがちょいと不便なんですけどね。。。

旬な色なので(笑)ガンガン持ち歩きます!
2008-11-15 土 03:33:20 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

