カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
世界のお茶の祭典 「ルピシア グラン・マルシェ」
友人が誘ってくれて、横浜大さん橋ホールで開催されている
世界のお茶の祭典 「ルピシア グラン・マルシェ」に行ってきました。

diary20081108-01.jpg

diary20081108-02.jpg

diary20081108-03.jpg

diary20081108-04.jpg

diary20081108-05.jpg

diary20081108-06.jpg

いや~割と早い時間(11時頃)に行ったのに、この人の数!
紅茶好きな皆さんのパワーに圧倒されまくり。。。

でも、フレーバーティーも沢山あって、紅茶なのにホントに香りが栗だったりチョコレート
だったりマンゴーだったり…すごく楽しかったです♪






フード&ドリンク | 【2008-11-08(Sat) 16:21:44】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
普段、珈琲は美味しく飲みたいけど、紅茶なんて無頓着な自分。
だけど、このイベントは行ってみたいな~と1ヶ月以上も前にチェックしてて、すっかり忘れてました。
この人の入りなら、毎年やりそうですね。
2008-11-15 土 02:27:52 | URL | もりぞう #qbIq4rIg [ 編集]
こんばんは!
ホント、大盛況でしたよ~。
大桟橋にこんなに人が来ることがあるのかー!っていうくらい(笑)
このイベント、去年までは年1回だったのが、今年は年2回やったみたいです。(1回目はGWとか)
2008-11-15 土 03:31:50 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

