カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
国分寺そば in 海老名
マニアなお部屋にお邪魔したあと、海老名市内にある、
蕎麦と豆腐が有名なお店「国分寺そば」に連れて行って頂きました。

diary20081102-07.jpg
私は「上天丼(おそば付き)」を頂きました。

diary20081102-06.jpg
見てくださいこのボリューム!すごく大きいです~

diary20081102-08.jpg

diary20081102-09.jpg
(食べかけの写真で失礼)
ビールのおつまみに頂いた砂肝も、普段食べてる砂肝と全然違っていて
美味しかったです。

全てとっても美味しくて、食べすぎてお腹がパンパンに…
御馳走様でした!m(_ _)m

国分寺そば
神奈川県海老名市国分南1-8-35
046-231-2261




ダイニング | 【2008-11-03(Mon) 21:18:55】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

すごいボリュームですね!!!
上天丼蕎麦付きって,,,天丼だけで充分です(笑
個人的には鴨せいろを食べたいなぁ.
2008-11-03 月 22:40:30 | URL | サコ #I1cSsS1U [ 編集]
確かに…天丼単品でも充分なボリュームでした。
お蕎麦も、ミニサイズではなくて結構なサイズでした!
鴨せいろもこちらのお店の定番オススメメニューのようです♪
2008-11-04 火 00:23:06 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
なるほどです。ヤフーからきました。コメントさせて頂きました。
2008-11-06 木 09:25:13 | URL | sy #- [ 編集]
コメントありがとうございます!
あまりお役に立つ記事ではないかもしれませんが…
こちらのお料理は圧倒されるボリュームでした!
2008-11-08 土 16:23:16 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

