カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ソファベッド
引越しを機にベッドを処分したので、今はお布団の生活です。
・・・が、フローリングにお布団を敷いて寝ると、
次の日の朝かなり敷布団の裏側(床に面してる側)が
湿っぽくなってるときがあって・・・知り合いの方のサイトでも
フローリングにお布団を敷いて寝ていてお布団がカビて
しまった・・・と書かれていたし、やっぱり良くないんですね。
寝てるときって、思ってる以上に汗をかくって言うしね。
このままじゃ、布団もフローリングも傷んでしまいそうなので
ソファベッドを購入することにしました。
ソファベッドは、前のアパートのときから欲しいと思ってたけど
なかなかいいものが見つからなかったこともあって、
ずっと保留のままでした。
条件は、ソファの状態での見た目がいかにもソファベッドって
感じじゃないもので、ベッドにしたときにセミダブルサイズ
以上のサイズになるもの。
最初にいいかなと思ったのは、工房スタンリーズ
DAVYというソファベッド。
色や張り地が選べるし、デザインもシンプルです。
でも、できればもうちょっと安い方がいいなぁと思って・・・
イロイロ探していて見つけたのが、これです。


ソファベッドFIT.S-05M ブラウン


ソファベッドFIT.S-05M ブラウン


デザイン良し、サイズ良し、値段良し♪
ソファとしてのデザインも妥協していないところに惚れました!


・・・ただひとつの難点は、納品まで3ヶ月もかかるということ。
梅雨の時期に間に合わないかも・・・(T-T)



インテリア・収納 | 【2005-03-12(Sat) 02:01:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

