カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ワインパーティ
しばらく、帰省ネタが続いて「横浜」も「インテリア」も関係ない
ブログと化しているので、たまにはテーブルネタを。

今夜は夫婦ふたりでプチ・ワインパーティをしました。

diary20081025-01.jpg

ワイン通じゃないので、何だかんだで、コンビニに売ってるような
「フランジア」とかのワインが飲みやすくて好きかも。。。(笑)

余談ですが、このテーブルは、床座りタイプのリビングテーブルです。
インザルームで買った、アイアンの脚にガラス天板のもの。
myinterior04.jpg
随分前から我が家にあり、お部屋に出してみたり、クローゼットにしまい込んでみたり
していますが、天板だけUV塗装のホワイト天板を購入して、雰囲気を変えました。






テーブル&ホームパーティ | 【2008-10-25(Sat) 23:01:57】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
こんにちは。以前ちょこっとコメントさせてもらったことがあります。
久々にお邪魔します。

やっぱりこのブログなんだか和みます。
インテリアの小物のセンスが私の好きな感じです☆

また、ちょくちょくお邪魔しまーす。
2008-10-25 土 23:46:36 | URL | sakura #- [ 編集]
こんにちは!ご無沙汰しています。

sakuraさんのブログ、時々お邪魔しては「家政婦は見た!」ばりにこっそり拝見しておりますヽ(´▽`)/

お褒め頂きありがとうございます。
sakuraさんのようなセンスの良い人にお褒め頂けるなんて光栄です!!!
2008-10-26 日 00:47:12 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]

ご夫婦でワインパーティー,なかなかオサレな感じで良いですね!
しかもシルバーやマットなどの小物が素敵です♪
ウチはワインが二人ともダメなんで,ご飯と麦酒飲んで終了になっちゃいます(汗

木と鉄の組み合わせの家具って,私も好きなんですよ-.
サイドテーブルもですが,TVボードなどもその組み合わせで作ってもらいました.
2008-10-26 日 12:07:43 | URL | サコ #I1cSsS1U [ 編集]
こんにちは♪

ではサコさん宅では「ビアパーティー」ですね!

私ももっぱら普段はビールなんですが、たまに「ワインとチーズ」という雰囲気に憧れて(笑)飲みたくなります。
安いワインが口に合う初心者ですが。。ヽ(´▽`)/

木と鉄は味があって良いですよね。
我が家は今はどちらかと言うと無機質な感じが好きなのでホワイト・シルバー・ガラスがメインのインテリアですが、木目を生かした家具だと、鉄との組み合わせでも温かみが出ますよね♪
2008-10-26 日 15:32:45 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

