カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
近況
久々のブログ更新になってしまいました。

今月、会社を辞めまして、また在宅にてお仕事をすることになりました。

仕事上のストレスで少し体調を崩してしまったので、
しばらくは療養も兼ねて、のんびり・・・

・・・

・・・・・・といきたいところでしたが、早速タイトな仕事を頼まれて
今日は徹夜の予感です。
気分転換(現実逃避)に、ブログを更新してみました。^^;

近々、ネットショップの開店も計画しています。

今はあれこれ計画を立てるのが楽しいです

diary20080923-1.jpg






日々のこと | 【2008-09-30(Tue) 01:22:25】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

あら,体調は大丈夫ですか?
転職となると,また新たなストレスもかかるかもしれませんし.
頑張ってくださいね-♪
2008-09-30 火 19:57:28 | URL | サコ #I1cSsS1U [ 編集]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

転職、というか隠居みたいな感じですが(笑)・・・
このワークスタイルの方が自分らしくいられるみたいです。

昨夜はギブアップして少し寝てしまいましたが
今夜こそ徹夜になりそうな予感です(;´Д`)
頑張ります。。。
2008-09-30 火 20:01:29 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

